2009年10月21日

ロックンロールジプシーズは大したバンドだ。年末、再結成ルースターズ。

何回かこのブログでも取り上げたロックンロールジプシーズが11月7日、12月5日と東京地区でライヴをする。

ここ数年、一番ライブに通い詰めたバンドだ。今回も是非、行きたいと思う。

ロックンロールジプシーズHP↓

http://www.rrgypsies.com/index.html

前身のルースターズ時代は大江慎也の脱退など不運なトラブルもあり、必ずしもセールス的にも人気的にも大成功したバンドではなかったかもしれないが、現在の各メンバーの充実した活動振りを見ると、改めて凄い連中だったな〜と思う。忌野清志郎風に表現すると「音がブッとい」バンドだ。

現在はオリジナルメンバーの井上富雄が脱退して代わりに市川勝也がサポートでベースを担当している。井上富雄のベースに比べると劣るのはしょうがないが、たまには井上のベースのオリジナルメンバーでも観てみたいものだ。↓の映像は池畑潤二・井上富雄の最強リズム隊。

そう言えば12月に九州のイベントで大江慎也を入れたルースターズの再結成イベントがあるみたい。

FOOL FOR YOU



BYE BYE MY GIRL





posted by ゴメス at 21:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ロックンロール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130868118

この記事へのトラックバック